SSブログ

石川佳純 熱愛 松平健太 福原愛 熱愛 ダブルデート

スポンサーリンク




石川佳純 熱愛 松平健太 松平健太 福原愛 熱愛 ダブルデート

石川佳純に熱愛の噂が飛び交っています。

それだけ有名になったってことですね。

福原愛はテニスの錦織選手と熱愛中です。


石川佳純も年頃なのでいてもおかしくないですね。

確信できる情報がないのですが


これは同じ卓球選手の松平健太さんを指すようです。

aaaaa.jpg
ところでネット上で石川佳純放送事故が話題になっています。

真剣勝負の場を石川佳純 カップ石川佳純 放送事故あのような形で捉えられるのは残念です。


ロンドンオリンピックの現在までの戦績は以下の通り。
引用

■7月29日(日)女子シングルス3回戦
石川佳純(日本)×カンビン・リ(オーストリア)
11-13
10-12
11-7
12-10
11-8
11-5

■7月30日(月)女子シングルス4回戦
石川佳純(日本)×チェン・リー(ポーランド)
11-9
11-5
10-12
14-12
11-6

■7月31日(火)女子シングルス準々決勝
石川佳純(日本)×ユエグ・ワン(シンガポール)
8-11
11-5
11-4
11-8
11-4

■準決勝
石川佳純(日本)×李 暁霞(中国)
5-11
4-11
13-11
6-11
7-11





石川佳純(いしかわかすみ、1993年2月23日19歳)は、日本の女子卓球選手。山口県山口市出身。JA全農所属。左利き。血液型はO型

世界ランク5位

卓球オリンピック史上初のメダルを狙う。

福原愛は準々決勝で敗退 石川佳純が準決勝で敗退し3位決定戦へ進出した。

これは男女を通じて初めてのことだ。

石川佳純は愛ちゃん2世として小さいころ注目されたが今では実績では石川佳純が上ですね。

愛ちゃんみたいになりたい、愛ちゃんみたいに強くなりたいと、子供のころから福原愛にあこがれ
努力をつみかさねる。
2007年には全日本ベスト4に入り史上最年少記録を塗り替える。

愛ちゃんを超えたことについてはまだまだ愛ちゃんが上なのでそんなこと思ってない。

常に福原愛を目指して努力し続けた。

4年後には福原愛みたいな存在になりたいと「中国リーグへ」 四天王寺中学卒業

数々の最年少記録を塗り替え、タイトルを獲得。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。