SSブログ

工藤静香 ダウン症 次女 子供

スポンサーリンク




工藤静香 ダウン症 次女 子供

工藤静香の子供で次女の方がダウン症

高齢出産はダウン症の確立が高いと言いますが

工藤静香の次女出産のときは子供は何歳だったのか?

なぜそのような噂が立つのか?

工藤静香木村拓哉が静岡の浜名湖の近くのリゾートマンションを買ったとのこようで

病院くら10分くらいの高級住宅地のようで長期療養のためと思われる。

静岡にはダウン症で有名な病院がありそこは何度もテレビ紹介されている。

そこには他府県から多くのダウン症の患者が来ている全国でも有名な病院らしい。

その病院では、子供医療の最先端で子供病院の第一人者と言われる先生がいるし

木村拓也の妻、工藤静香が目撃されているみたいです。

さらに病院の敷地内で木村拓也の東京ナンバーが目撃されているようだ。

静岡県には木村夫妻がよくサーフィンで訪れていた模様(サーフショップの店員さんの情報で、写メールも貰ったとのこと)

しかも最近では木村拓哉の長女のここみちゃんも同じ県の学校に入ったとのうわさもありますね。


木村拓哉の子供がダウン症でかよっているとすれば静岡の病院はおそらく静岡県立こども病院でしょう


ただ正確な情報はメディアが報じてないので

ジャニーズの圧力がかかっているのかそれかデマでしょうね。

aaa.png




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。