SSブログ

秋元優里 喫煙 画像 放送事故 動画

スポンサーリンク




秋元優里 喫煙 画像



フジテレビの秋元優里若くしてニュースジャパンのキャスターを務める

フジテレビの顏である秋元優里が昼間にどうどうと喫煙。

喫煙が悪いのではないが、アナウンサーとしてのイメージが崩れて残念である。

そんな秋元優里に熱愛報道がなりましね。


フジテレビの秋元優里アナ(28才)と生田竜聖アナ(24才)が、ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと、8月30日発売の女性セブンが報じている。

 記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真も掲載している。また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言している。


a.jpeg
aa.jpeg
aaa.jpeg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。